僕の、世界の中心は、君だ

「僕の世界の中心は君だ!」
↑言われてみたいですねー、こんなこと(。→∀←。)キャハ♡

d0082601_2321531.jpg

僕の、世界の中心は、君だ←ここをクリック!!予告編を観ることができます♬


韓国で作られたもう一つの『世界の中心で愛を叫ぶ』  近日公開!

このニュース見て、「またソンヘギョさん!?」って思っちゃった…。
だって、彼女は『秋の童話』でも白血病のヒロイン役だったし、かわいそうだな。
しかも今回のお相手は…『猟奇的な彼女』の彼氏役だったチャ・テヒョンさん。
配役がワンパターン化してる気がするんですけどー!
もっと新人の女優、俳優を起用してもいいんじゃないのーー??

でも、ちょっと観たいなーって思ってしまうのが女心!(´∀`)♥♥♥
オッパと一緒に観たいなー♡→ܫ←♡
どうせいっぱい泣いて、デート台無しになると思うけどさ。

あいん~~♡おっぱ~!(・´з`・)
[PR]
by choci | 2006-08-14 23:26 | ◆TV&映画◆
<< 怎么办呢。 オッパが撮ってくれた貴重な写真♥ >>